岡山で地元の美味しいものを2〜倉敷〜

投稿日:

翌日は倉敷に連れて行っていただきました。

お昼はぺッシェルーナ(マンボウのイタリア語だそうです)

前菜のカルパッチョ、ピクルスと一緒に食べると更に美味しい。

量多めでうれしいです。

プリモは、プッタネスカ塩控えめ

セコンドは、身のしっかりしたレンコダイのアクアパッツア

スープが美味しくて、フォカッチャでしっかりスカルペッタしました。

地元の食材でイタリアンていいなあ

いつもどこに行くのも全て自分で探して決めるので

人に連れて行っていただくのは新鮮で楽しかったです。

O様ありがとうございました!

The following two tabs change content below.

seislios

自由でお金のかかないひとり旅が大好きで セールスパーソンをしながら、1年のうち4週間以上旅に出ています。 美味しいものとワインが大好き 得意料理は皮から作る餃子です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください