白内障の手術を受けたお客様の第一声です。
高度先進医療の多焦点術を受けた後で、そんなにすぐ見えるようになるの!?
白内障だけでなく近視も老眼も回復するの!?
すごい、、、
私は現在、仕事中と運転中だけ眼鏡をかけてますが(今も)
正直いって、面倒くさいです
眼鏡をかけるとスイッチが入るので、うっかり忘れたりしたら( ̄◇ ̄;)⤵️
バイクに乗っているときは、コンタクトを付けていて更に面倒でした。
これって、もし避難したらすごく不便じゃないの
何もない状態でも快適に暮らしたいよ
そう思うなら、身体に配慮して毎日薬を飲まなくてもいいように
これ以上目が悪くならないように(白内障になったら手術するんだろうけど)
寒いからとか風邪ひいてるとかいって最近サボっているけど
早起きして走ったり歩いたりしようか、、、野菜も食べようか、、、
必要性を感じるってこのこと!?
気合いとか根性じゃないですね、ほんとに
来週に腹筋モデルの仕事が入ってたら走るわな(笑)
The following two tabs change content below.
seislios
自由でお金のかかないひとり旅が大好きで
セールスパーソンをしながら、1年のうち4週間以上旅に出ています。
美味しいものとワインが大好き
得意料理は皮から作る餃子です。
最新記事 by seislios (全て見る)
- 夏までにシュッとするエクササイズまとめ - 03/21/2023
- 東京から40分で行ける天国 - 02/02/2023
- 天国を見つけた~isola come il paradiso~ - 02/01/2023
コメントを投稿するにはログインが必要です。