最近の宿を忘れぬうちに〜モントレ大阪〜

投稿日:

私の好きなホテルグループのモントレ大阪に来ています。大阪店はウィーン風のようです。

階段が雰囲気あります
ツインルーム¥15,827
シャワーの出はとてもいいです

大阪駅から徒歩6分、地下道でつながっているので雨でも濡れずに行けます。

ロビーもいい感じ

ホテルで休憩してから『焼き肉藤もと大吉商店』に行きました。

https://maps.app.goo.gl/h5FDq5ow9RLdxDMw7?g_st=ic

焼き肉の様子はFacebookに書きましたが、とても美味しいお肉と白米でした。

明日は早起きして、今日雨で行かなかったUSJに行こうと思います。

では、おやすみなさい💤

The following two tabs change content below.
自由でお金のかかないひとり旅が大好きで セールスパーソンをしながら、1年のうち4週間以上旅に出ています。 美味しいものとワインが大好き 得意料理は皮から作る餃子です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください